「XREAの灯」掲示板
 XREAユーザー,Coreserverユーザー,Value-Domainユーザーの掲示板です.
 初めての方もネチケットを守って,お気軽にご参加下さい(^^)/
 リンクは当面,http://xrea.users-net.com/へお願いします.
11 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→

役立つウェブサイトのリンク集 marry 12/10/30(火) 0:10

XREA CORESERVER 負荷観測 「障害情報ページ混雑度ロ... marry 12/10/30(火) 0:19

XREA CORESERVER 負荷観測 「障害情報ページ混雑度...
 marry  - 12/10/30(火) 0:19 -
 いわゆる「負荷観測所」です.私の一番のオススメです:
http://websrvtool.appspot.com/mainte_xrea.html

 XreaやCoresereverは共用サーバーです.だいたい数百のウェブサイトが1台のサーバーに同居しているのが,激安レンタルサーバーです.
 同居人にヘビー・ユーザーがいらっしゃると,そのサーバーの負荷が高まって反応が鈍くなるのは当然です.
 自分が借りているサーバーが我慢できないぐらい遅くなってしまったとき,あるいは他のサーバーより異様に遅いとき,サーバーの「お引っ越し」を考えます.

 そんなとき「引っ越し先」を探すのに必須なのが,こうした「負荷観測所」だと思います.「負荷観測所」の運営者のかたには頭が下がる思いです.感謝申し上げます.
 このサイトは過去2週間にわたる各サーバーの混雑度が数値と色分けで表示されていて一目瞭然です.(数値と色分けを併用したのは,good ideaだと思います.)
引用なし

パスワード


749 hits
・ツリー全体表示

11 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→
 28,527
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5