「XREAの灯」掲示板
 XREAユーザー,Coreserverユーザー,Value-Domainユーザーの掲示板です.
 初めての方もネチケットを守って,お気軽にご参加下さい(^^)/
 リンクは当面,http://xrea.users-net.com/へお願いします.
84 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→

中間証明書が認証できません。(2011) thithi 12/10/29(月) 5:09

Re:追記:中間証明書が認証できません。(2011) thithi 12/10/29(月) 5:13

Re:追記:中間証明書が認証できません。(2011)
 thithi  - 12/10/29(月) 5:13 -
返信ありがとうございます。
Quote:
Originally Posted by marry View Post
thithiさん,はじめまして.私もCoreserverでRapidSSLを使っているので,書き込みを拝見して,不安になっています.
 私の証明書はまだ有効期間中のためか,FireFox(v.3.6.13)ではエラー表示がでません.

 2010年1月10日以降に新たに認証しようとすると,中間証明書が認証できずにエラーになるのでしょうね.

 まずはxreaのサポートへ連絡されてみてはいかがでしょうか?
 早期に解決することを祈念しております.
以前、取得したRapidSSLで試してなかったので、知りませんでした。そうすると新しいRapidSSLに限って発生する症状のようですね。
どうなるかわかりませんが、今日サポートに一応投げかけたいと思います。
もしダメだったら、中間証明書が不要なSSLを買わないとだめかも・・・。
引用なし

パスワード


705 hits
・ツリー全体表示

84 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→
 28,580
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5