|
設定が直ってました(^^) マシンは絶好調ですね。メインテナンスありがとうございます。1コイン(100円)で1クレジット、2コイン(200円)で2クレジットとして正常に機能してました。
球詰まり、電球切れなし、メカ不調なしで、名機を堪能させていただきました。
やっぱりAdamsは名機ですねぇ…プレイしていると、あれこれ考えさせられます。
今日は右上の箱から出てきた手のひらがいったんボールをつかんで持ち去った後、“No, Noo, Nooh...”といいながら、ボールを元に戻す動作を見ていて、お客さんの期待を裏切りつつも楽しませるイイ味つけやなぁ…と思いました(^^)
私の場合、同じマシンで数ゲームやると、もっとも得点が伸びて長時間プレイできるのは、たいてい第1ゲームか、第2ゲームです。第3ゲーム以降は、集中力が欠けて、ボロ負けしてしまいます(--)
今日はAdamsを合計6ゲーム、2回にわけてプレイしましたが、やはり1回目の
第2ゲームがベストでした。
オモロン西新小岩店は18台に増強されており、18台とも稼動中でした。
夕方、立ち寄ったのですがお客さんは私を含めて3人でした。貸し切り状態ではないものの、思う存分楽しめてgoodでしたー(^^)v オモロン西新小岩店の場合、台と台の間隔が狭いので、あまりお客さんが多いと自分のプレイしたいマシンの両脇のマシンが空いてない限りは、どうしても遠慮がちプレイをしてしまいます。(^^;
|
|
|