「XREAの灯」掲示板
 XREAユーザー,Coreserverユーザー,Value-Domainユーザーの掲示板です.
 初めての方もネチケットを守って,お気軽にご参加下さい(^^)/
 リンクは当面,http://xrea.users-net.com/へお願いします.
78 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→

c-board moyukuのメモ marry 12/10/30(火) 11:06

タイトル文字がときどき小さくなる marry 12/10/30(火) 11:21
解決:タイトル文字がときどき小さくなる marry 12/11/2(金) 20:47

タイトル文字がときどき小さくなる
 marry  - 12/10/30(火) 11:21 -
 書き込みを一覧表示したとき,文字の大きさがかなり小さく表示されることがあります.
 設定では10ptですが,7ptか8ptぐらいで表示される感じです.
 どこかに設定があるのか,それともそういう仕様なのか調べてみたのですが,
なさそうです.
 どういう条件で小さく表示されるのかが,ランダムなのでバグのようです.
引用なし

パスワード


370 hits
・ツリー全体表示

解決:タイトル文字がときどき小さくなる
 marry  - 12/11/2(金) 20:47 -
 Moyukiバージョンの開発者であるWajettさんからアドバイスが
ありました.ありがとうございます.
 これはバグではなく,設定に依存するそうです.

 セットアップ-スタイルの「一覧表示」に関する設定グループにある
「題名の文字の長さ」を44未満にすると縮小表示されるそうです.

 試しに48にしたら,縮小されなくなりました.(^^)ノ
引用なし

パスワード


845 hits
・ツリー全体表示

78 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→
 28,513
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5