「XREAの灯」掲示板
 XREAユーザー,Coreserverユーザー,Value-Domainユーザーの掲示板です.
 初めての方もネチケットを守って,お気軽にご参加下さい(^^)/
 リンクは当面,http://xrea.users-net.com/へお願いします.
7 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→

xreaで設置している掲示板がエラー recess 22/10/29(土) 23:11
Re:xreaで設置している掲示板がエラー marry 22/10/30(日) 8:05

xreaで設置している掲示板がエラー
 recess  - 22/10/29(土) 23:11 -
2010年からxreaで趣味でホームページを作っています。

ホームページにフリーのテンプレートで掲示板のcgiを
設置しています。
今まで通常に開けていましたが
2022年10月頃から突然cgiで作っているところが
Internal Server Error と表示されて開けなくなりました。

cgiはKENTさんのを使わしてもらってます。

どこを直せば開けるようになるかご伝授お願いします。
引用なし

パスワード


662 hits
・ツリー全体表示

Re:xreaで設置している掲示板がエラー
 marry  - 22/10/30(日) 8:05 -
recessさん,書き込みありがとうございます.

▼recessさん:
>2022年10月頃から突然cgiで作っているところが
>Internal Server Error と表示されて開けなくなりました。
 XREAでは9月に大規模リニューアルが行われました.
 それに伴う症状だと思います.下記をご覧ください:
https://www.xrea.com/info/brandnew2022.php
https://www.xrea.com/info/brandnew2017.php#migration_faq14

>cgiはKENTさんのを使わしてもらってます。
 おそらくPerlのバージョンアップに伴い,CGIソース・コードの
修正が必要だろうと思います.

>どこを直せば開けるようになるかご伝授お願いします。
 基本的には先行して実施されたCoreserverの大規模リニューアルの
対策が有効です.下記あたりが参考になるかと思います:
https://www.users-net.com/x/bbs3/c-board.cgi?cmd=one;no=279;id=XREA#279

いかがでしょうか?
引用なし

パスワード


703 hits
・ツリー全体表示

7 / 92 ツリー    ←次へ | 前へ→
 28,461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5